『はらドーナッツ吉祥寺店のホワイトチョコ』

本日はこちらのお店の紹介!(◎>∀<◎)
吉祥寺駅から徒歩10分かからないくらいにあるドーナツ屋さん!
その名もはらドーナッツさんです♪
本店は神戸にあるみたい!豆乳とおからを使用した体に優しいドーナツなんだよ!
20160206093942dd4.jpeg
見た目は結構シンプルなドーナツなんだけどそれぞれ素朴な味わいがあり
私は好きなんだよねww
しかもプレーンのはらドーナツは120円と安くほとんどの商品が200円いかないっていう
優しさ(◎>U<◎)
20160206093955e33.jpeg
20160206094025f80.jpeg
ホワイトチョコがかかってるドーナツを食べたけどもちもちでホワイトチョコの甘みと
甘みがおさえられているドーナツとの相性が抜群!(´w`*)
ドーナツ好きな人に一度はたべてほしいな♡
20160206094043a81.jpeg

店名
はらドーナッツ 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 中央マンション101
交通手段
吉祥寺駅北口から中町通りを西に徒歩7~8分
吉祥寺駅から713m
営業時間
10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
無休
関連記事

スポンサードリンク



にほんブログ村

パン・サンドイッチ ブログランキングへランキング参加してます。よければどちらかクリックお願いします♪
[ 2016/02/18 12:10 ] お菓子 | TB(-) | CM(2)

素朴な味♡

ワタカリさんこんばんは☆
はらドーナッツ素朴な味でおいしいですよね♪
私も好きです~(*^O^*)

ホワイトチョコは未体験!
気になります♪
[ 2016/02/19 02:55 ] [ 編集 ]

Re:

SESOさんこんばんわ!
はらドーナッツおいしいですよねー♡♡
ホワイトチョコおいしいですよ!!

ちなみにクリスマスくらいの時に限定で出してたのもおいしかったなぁ(*^。^*)
[ 2016/02/19 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する